sonnabakanaのブログ

日常の出来事から学ぶアラフォーブログ

騙された経験ありますか?

騙されたと思いたくないが、騙されたのであろう。


苦い経験。


昨年のこと、どうしても行きたい演劇があった。

先行予約から頑張ったものの落選ばかり。


しかし、会いたかった、


会いたかったんだよ、きみまろに。


とあるチケット掲示板を除くと


お譲りします!とな!


個人的にやり取りする掲示板だったため

私ヤフーメールから、コンタクトを!


するとお相手すぐに返信!!


チケットが重複してしまったから譲り先を探していた!と。


あぁ、神は普段から馬車馬のように働いているわたしを見捨てなかったのだ(^ ^)


住まいが近めだったため、実際お会いして、

まずは半額手渡しお支払い。

チケットが届いたら、チケットを送ってもらい、無事観劇したあと残り半額を支払う。


その流れ。


かなりびびりの我は。


怯えながら仕事帰り待ち合わせの駅へとむかった。