sonnabakanaのブログ

日常の出来事から学ぶアラフォーブログ

だーまーさーれーたー

きみまろに会えるとワクワクで、

赤いワンピースを買ってしまったことを悔いる。


しかたない。



返金は口座に振り込むというから

使ってない口座をつたえた。



今日の夜お振込しますから

明日の入金確認お願いします



しかし


待てど入金はない



状況いかがでしょうか?

こちら返金まっております


と返すと



催促ですか?



と。



ん??

いや、あなた振りこみます言うたやん。



それからチケットの取引をキャンセルしたのは自分が悪いが、感じ悪いだ。なんだといちゃもんをつけられはじめる。


そういうつもりはなく、さっさと終わらせたかったから、聞いたと返すも


なんかあーだこーだいう。


面倒だな( ̄(工) ̄)


結果1週間連絡なし

もちろん振りこみなし


別にガキじゃあるまいし、

返す気がないならそりゃ仕方ねーやくらいに思ってましたが。


大金でもない、あぶく銭みたいな金額とはいえ、私が働いて稼いだ対価。


なんか悲しかった。


もう連絡するのも嫌だったから

してない。


きみまろ。


やはり正規ルートじゃないものに

手は出すな。


学んだ馬鹿な子であった。