sonnabakanaのブログ

日常の出来事から学ぶアラフォーブログ

生きることから学ぶ

兄が警察上層部が故に。


これ一応報告。

譲くんの情報も。


こっぴどく叱られた。

40にもなって、きみまろのために

バカなことをするな!

だからおまえは、そんなばかなこと言われるんだぞー!


はい。すみまてん。


だって

きみまろに会いたかったんだよ。


お兄様すびばせん。


しかし、護くんは

私より年上だったが

わずか数千円をも必要だったのだろうか。

それを何十人にしたかはわからぬが

だとしても。


可哀想だな。


腹もたった

怖かった


だけど


哀れだなと思った。


いつか捕まるかな護くん。